株主優待や日曜大工などで、楽しく挑戦して生活を楽しむ

株主優待メインの株式投資、米国株投資、日曜大工、子育て、自己啓発などを気ままにつづります。

マクドナルドの優待は本当にいいよね

 有名なマクドナルドの優待です。

 f:id:challenge_funlife:20170919231806p:plain

 マクドナルドでは食べない! という人以外はこの優待は本当にいいんです。  私も長年保有していますが、とても重宝しています。次の優待券が来るまでには使い切ってしまいます。

 

 私は昼食が済んでいるけど、家内は食事していない。でも急いで車で行くところがある。

 

 といったシチュエーションでは、マックのドライブスルーはとても重宝します。

 

 マックの優待は、どのハンバーガーを注文してもいいので、もちろん高いハンバーガーを注文します。

 

 グランクラブハウスです。

 これは、トマトや野菜など、色々具材が入っていて美味しいし、食べ応えもあります。

 

 今日は、グランクラブハウスとポテトのLを優待券で、アイスコーヒーは前回マックに行った時の無料券を使用して、0円。

f:id:challenge_funlife:20170919075130j:plain

 

もう1回言いますが、お会計はゼロ円です。

 

 あー素晴らしい。テンション上がる。

 

 この日常でのちょっとした幸福感。これが優待投資のいいところですよね。

 

 明日もがんばろ、という気持ちになります。