3人子育て家族の節約&投資ライフ:DIYから株式投資まで

米国株投資、株主優待投資、子育て、教育、DIYなどを気ままにつづります。

カゴメの優待品が届きました

 カゴメの株主優待が届きました。

 

f:id:challenge_funlife:20171022001045j:plain

 

 ここは、優待銘柄として有名だったので、私が投資を始めた初期から持ち続けている銘柄です。

 

 優待の内容も王道ですね。うれしいです。

 

 ソースやケチャップは普段使うのでありがたいです。

 

 ジュースなんかも、普段こういった種類のものは買わないので面白いですよね。おいしかったら日常的にも購入しようと思います。

 

 最近は、株価が上がっているので含み益が出ていますが、私は優待銘柄はなるべく売らずにキープというのが基本的な方針なので、100株ずっと持ち続けていきたいと思います。