3人子育て家族の節約&投資ライフ:DIYから株式投資まで

米国株投資、株主優待投資、子育て、教育、DIYなどを気ままにつづります。

吉野家の株主優待が届きました

 有名な吉野家の優待です。

 届くのが待ち遠しかったです。

f:id:challenge_funlife:20171108225523j:plain

 優待券を優待商品と引き換えもできますが、私はお店で使うことを選択しています。それのほうがお店で幸せを感じられて楽しいからです。

 

 私も10年ほど前に優待株投資として、まず吉野家マクドナルドから始めました。

 

 今も、変わらず優待があるのはすばらしいことです。

 

 そして、株価もかなり上がっています。

 

 本当に優良な銘柄だと思い。複数所有しています。

 

 子供も大きくなってきてよく食べるので、1回お店に行くと結構な優待お食事券を使ってしまいます。

 

 でも、吉野家はなまるうどんはどこにでもあるので、本当に気軽に使える優待です。

 

www.yoshinoya-holdings.com

 

 300円の倍数の金額に会計を合わせようとするので、サラダを頼むようになりました。株主優待は健康にもいいですね。

 優待が続く限り持ち続けたいと思っています。

 

 

 

実際に株主優待券を使った記事です

 

challengefunlife.hatenablog.com