3人子育て家族の節約&投資ライフ:DIYから株式投資まで

米国株投資、株主優待投資、子育て、教育、DIYなどを気ままにつづります。

マクドナルドホールディングスの株主優待が届いたので、早速マクドナルドへ。

 有名なマクドナルドの株主優待です。

 

 先日、待ちに待ったマクドナルドの優待が届きました。

 

 家族で外に出ていたので、お昼にマクドナルドへ。

 

 もちろん、株主優待があるからマクドナルドです。

 

 グランクラブハウスがいいですね。美味しそう。

f:id:challenge_funlife:20170919231029p:plain

f:id:challenge_funlife:20171022000458j:plain

 これだけ注文して・・

 

 グランクラブハウス×3

 ポテトL×2

 サラダ×1

 コーラフロート×2

 カフェモカ×2

 シャカシャカチキン×1

 チキチー×1

 

 なんとお会計は、シャカシャカチキンとチキチーの代金約350円のみです。

 

 ちなみに、チキチーは私です。ダイエット中なので、グランクラブハウスはパスです。

 

 チキチーは200円なので優待券を使うのがもったいないので現金で購入です。優待券は高いグランクラブハウスバーガーに使用します。

 

 すばらしいよ。ほんとに。

 

 マックの優待サイコー

 

 でも、子供が大きくなってきたので、あっという間に優待券を使い切ってしまいそうです。感慨深いですね。私より多く食べられるようになってきたのは。

 

 (最新記事です。マクドナルドは配当よく素晴らしいです)

challengefunlife.hatenablog.com