株主優待や日曜大工などで、楽しく挑戦して生活を楽しむ

株主優待メインの株式投資、米国株投資、日曜大工、子育て、自己啓発などを気ままにつづります。

シダックスの株主優待券を使ってカラオケとお食事

 シダックス株主優待券です

f:id:challenge_funlife:20170919074127p:plain

 私はここの株主優待券がとても好きです。  

 

 会社としても有望で、優待もいいと思って購入しました。

 

 ここの株主優待は、1枚540円の優待券がお会計時に5枚まで、つまり 2700円分使えるということです。

f:id:challenge_funlife:20170919225746j:plain

 レストランカラオケという形態なので、食べ物のメニューが豊富です。  

 

 そういうわけで、今日は子供と一緒に夕食を兼ねてカラオケに行ってきました。

 

 この優待券は、カラオケと食事にかかった費用両方に使えるのでとてもいいです。

 

 また、シダックスの会員になって、アプリを入れているので、お得なクーポンが度々届きます。

 

 ちょっとアプリの通知がうるさいなと感じることはありますが、お得にカラオケや食事ができるのは良いことかなと思うので我慢しています。

 

 シダックスは 半額のクーポンがJAFの冊子とかに出ている時があるので、それを有効に利用するともっとお得に利用できます。

 

 何にしても カラオケと食事に 2700円分使えるという優待はとてもありがたいです。

 

 ちょっと気になることは、シダックスの施設がちょっと古くなってきており、カラオケ業界の中で生き残っていけるかということです。

 しばらくは、株主優待狙いでキープして行こうと思っています